• ホーム
  • 2021年ゴールデンウィーク期間中のお荷物のお届けについて

2021年ゴールデンウィーク期間中のお荷物のお届けについて

いつも<いぬのきもち ねこのきもち フードサポート>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中(4月29日、5月1~5日)の【フードサポート のお問い合わせ窓口】は、休業とさせていただきます。
この期間中、サイトでのご注文、お問合せフォームからのお問い合わせは受信しておりますが、お問合せに対するご返答・ご注文に関するご連絡等は、5月6日(木)より順次対応させて頂きます。そのため、通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございます。
また、ゴールデンウィーク期間中の発送スケジュールは下記の通りですが、ご注文が多く寄せられた場合、通常より1~5日程度発送が遅れる場合がございます。
配送業者の繁忙期に伴う、お届け遅延の可能性もございますので、できるだけ余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。


【ゴールデンウィーク期間中の弊社発送スケジュール(日付指定のない商品の場合)】

●2021年5月1~5日のご注文⇒5月6日以降の出荷


【定期便をご利用のお客様へ】

お届け予定日を2021年5月8日に設定されているお客様におかれましては、ご指定日より1~2日程度の遅れが生じる場合がございます。
※お問い合わせ窓口にて、ゴールデンウィーク期間中の「定期便のお届け」の変更を承ることも可能です。変更をご希望の方は、4月22日までに下記窓口までご連絡をお願いいたします。


【お問い合わせ窓口:0120-558-881(土日祝、年末年始除く10:00~17:00)】


なお、上記指定日以外でのお届け日を設定されている方におかれましても、配達業者の繁忙期に伴うお届け遅延が発生する場合がございます。
商品が届かない等のお問い合わせにつきましては、窓口休業期間中の対応ができかねますこと、あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。