ご利用ガイド

ご注文について

ご注文の受付

・ご注文は、当サイト上のみで受け付けております。お問い合わせフォームや、お電話による注文はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
・1回のご注文につき、10万円以上(税込)のご注文はお受けできません。
・商品により、販売数量に制限があるものがございます。特別記載のない商品については、購入数量に制限は設けておりませんが、ご注文や配送の都合で購入を制限する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ご注文履歴の確認

・ご注文履歴はマイページ内「ご注文情報一覧」で確認できます。

ご注文のキャンセル

・ご注文翌日には発送手配をいたします。そのため、ご注文当日・弊社お問い合わせ窓口オープン時間内に、お問い合わせ窓口までお電話にてご連絡頂ければ、ご注文のキャンセルが可能です。
【お問い合わせ窓口:0120-558-881(受付時間:土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)】
・商品発送後のキャンセルにつきましては、ご返品での受付となります。この場合の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
・定期便の2回目以降のお届けに関するキャンセルは、マイページから可能です(詳しくは、ご利用ガイド内「定期便について」をご参照ください)。

注意事項

・ご注文後は「注文確認メール」を配信いたしますので、必ずメールの注文内容をご確認ください。
・商品購入後5日以上経過しても「注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・ご注文後2週間以上経過しても、商品のお届けや在庫切れ等の連絡がないときは、何らかの事情で受付が完了していない場合がございます。この場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡ください。 【お問い合わせ窓口:0120-558-881(受付時間:土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)】

お支払いについて

お支払い方法

お支払いは、クレジットカード払い(JCB、VISA、MasterCard、AMEX、Diners)・代金引換払い(現金)のみとなります。
※海外で発行した一部のカードは、ご利用できない場合があります。

クレジットカードでのお支払い

・クレジットカードの取扱手数料は無料です。
・購入代金は、各クレジット会員規約に基づき、ご指定預金口座から自動振替いたします。
・「一括払い」のみご利用頂けます。支払回数の指定や分割払いはできません。
・ご注文時にカード番号、有効期限、セキュリティコードをご入力ください。
・カード名義人はご注文者様のお名前となりますので、必ずカード名義人ご本人様がご注文ください。

代金引換払いでのお支払い

・代引きの手数料は1配送あたり330円です。
・商品がお客様のお手元に到着した時点で、宅配業者に現金でお支払いください。その際、「商品合計金額+代引き手数料」をお支払頂きます。
・離島など一部地域、また商品によってはご利用いただけない場合があります。

お支払い上限金額

1回のお申込みにつき、10万円(税込)以上のご注文はお受けできません。

クーポンについて

クーポンとは

当サイトのお買い物の際にご使用頂ける「割引券」です。

クーポンの確認方法

ご利用いただけるクーポンは、マイページ内「クーポンBOX」でご確認いただけます。

注意事項

・ご注文完了後にクーポンを使用することはできません。必ず注文時にご使用ください。
・クーポンは、対象商品のお買い物にのみご使用いただけます。
・クーポンの併用はできません。
・クーポンは、2回目以降にお届けする定期便には使用できません。(定期便の初回注文時のご使用は可能です)
・有効期限が過ぎたクーポンは、ご使用いただけません。
・クーポンの換金はできません。

商品のお届けについて

お届け期間

お届け期間 ・在庫がある場合は、ご注文受付後3〜7日程度でお届けいたします(一部地域・商品を除きます)。
・在庫状況の確認は定期的に行っておりますが、ご注文が完了した商品であっても、タイミングによっては商品をご用意できない場合がございます。その場合は当社よりご連絡を差し上げます。
・年末年始・大型連休・お盆の前後は、お届けが遅くなることがあります。
※在庫切れが休業日に発生した場合、恐れ入りますが休業日明けの対応となります。そのためお届けが遅れる場合がございますことをあらかじめご了承ください。
・ご注文商品が2週間以上経っても届かない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口:0120-558-881(受付時間:土日祝日・年末年始を除く10:00~17:00)】

お届け日時指定

・ご注文時に、配達日時をご指定いただくことができます(無料)。
※配送指定日時は北海道、沖縄、島しょ部はご指定いただけないことがございます。その場合、配送指定なしに変更させていただくことがございますのでご了承ください。
※定期便を一緒にお申し込みの方は、ご指定日が定期便1回目のお届け日となります。
※配達日時をご指定頂いた場合でも、天候・交通事情・配送状況により、ご希望通りの日付にお届けできない場合がございます。その場合は何卒ご容赦ください。

配送料

・1回のご注文金額の合計に応じ、下記配送料がかかります。
・2回以上に分けてご注文された場合、同一の配達日時を指定されていても別々のお届けとなります(商品同梱サービス利用時を除く)。その場合は配送料もそれぞれにかかりますので、あらかじめご了承ください。

ご注文金額(税込) 配送料(税込)
5,500円以上 無料
5,500円未満 660円

返品・交換について

お手数をおかけしますが、返品交換をご希望される場合は必ず、お届け日より8日以内に、お問い合わせ窓口(0120-558-881/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)までお電話にてご連絡ください。
また返品時には、「返品カード」(お買い上げ明細書と一緒にお届けしています)に返品理由をご記入の上、必ず商品と一緒にご返送頂きますようお願いいたします。
これらのご対応を頂けない場合、返品交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

商品不良(破損・汚損)などの場合

・商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と数量に間違いがないかお確かめください。弊社の不手際により、万一ご注文と異なる商品や破損などの不良品をお届けした場合は、返送料弊社負担にて返品交換を承ります。
・必ず、下記「返品方法」をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
・他商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
※在庫がなく交換ができない場合は返金させて頂きます。
・商品にトラブルや不具合が発生した場合であっても、商品到着後30日を超えた返品はメーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除き、お受けできない場合があります。

お客様のご都合による場合

・お客様都合による返品は、基本的に未使用商品に限らせていただきます。また、商品の内容や商品状態によって返品をお受けできない場合がありますので、必ず下記「返品をお受けできない場合」の内容をご確認ください。
・返送料はお客様のご負担でお願いいたします。着払いでご返送された場合は、着払い金額分をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・返品いただいた商品を確認した後、商品ご購入代金を返金させて頂きます。
※ご注文時にかかった配送料・代引き手数料は返金いたしません。
・商品の交換はお受けしておりません。お手数ですが、交換希望の商品を返品後、改めてご自身でご注文をお願いいたします。
・必ず、下記「返品方法」をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

<返品をお受けできない場合>
・開封もしくはご使用になられた商品(缶詰等ケース商品のビニールを開封した場合も返品をお受けできませんのでご了承ください)
・商品ページに返品不可の案内がある商品
・セール商品
・お客様のお手元で、キズまたは汚損が生じた商品
・弊社が指定する返品方法以外の方法でご返送された商品
※『事前に連絡がない場合』『商品到着後8日を経過した商品』の返品はお受けできません。
※上記の返品履歴・過度な返品履歴がある場合、ご注文を受付できない場合がございます。

返品方法

・返品交換をご希望の場合は、お届け日より8日以内に、必ずお問い合わせ窓口(0120-558-881/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)にご連絡をお願いします。
※お問い合わせ窓口に事前の連絡なく、商品をご返送頂いても返品交換を受け付けることはできません。
・お買い上げ明細書またはお買い上げ明細書のコピーに返品理由をご記入の上、「いぬ・ねこのきもちSTORE 配送センター」まで宅配便にてご返送ください。
※返送は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください。
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。
※返送先への直接の持ち込みはお断りしております。

<商品返送先>
〒929-0112
石川県能美市福島町に152番地
いぬ・ねこのきもちSTORE 配送センター

返品時のご連絡

・返品商品の到着や返金の処理日について弊社から個別のご連絡はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

返金方法

・返品商品の確認とご返金のお手続きには、数週間ほどお時間をいただいております。
※クレジットカード決済の場合、カード会社の締め日の関係上、一旦、返品商品を含む代金が引き落とされる可能性がございます。その際は、翌月または翌々月に、カード会社より同額をご返金させていただきます。
※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※代引決済の場合、お客様の銀行口座へのお振込となります。詳しい手続きはご返金時にご案内させていただきます。 ※代引き払いの返金につきましては銀行振り込みでのご返金となりますので、あらかじめご了承ください。

定期便について

定期便とは

・1回のお申し込みで、お客様がお選び頂いた商品をご希望のお届け間隔で定期的にお届けする、便利なサービスです。
・お届け間隔の設定は「1・2・3ヶ月ごとに1回」からご指定いただけます。
定期便に関する詳しいご案内はこちら

定期便対象商品

・「カートへ(定期購入)」ボタンが表示された商品のみ、お申し込み可能です。
※対象商品は、お客様の承諾なく適宜追加・削除等の変更される場合があります。
  定期便対象商品(犬用)はこちら
  定期便対象商品(猫用)はこちら

定期便の「お届け内容」の確認

ご注文頂いた定期便の情報は、マイページ内「定期購入一覧」からご確認いただけます。

定期便の変更・スキップ・解約

・定期便の変更・スキップ、解約をご希望の場合は、「次回お届け予定日」の8日前までにお手続きをお願いします。
※期日までにお手続きがなされない場合は「注文確認メール」記載の内容、価格でのご請求となります。

次回お届け予定日の15日前までに、マイページ「定期購入一覧」内の「定期購入情報詳細」からお手続き頂きますと、次回お届け分より反映します。(初回お届け分の変更はできません。)
次回お届け予定日の14日~8日前までの変更は、マイページ「ご注文情報一覧」内の「購入履歴詳細」からお手続き頂ければ、次回お届け分の変更が可能です。

【マイページでお手続き可能な項目】
①次回からの「お届け先」の変更
②次回からの「お届け間隔(配送パターン)」の変更
③次回の「お届けスキップ(1回お休み)」
④次回の「利用ポイント」の変更
⑤次回からの「お支払方法」の変更
⑥今すぐ注文
⑦次回からの定期便の解約
※①・②につきましては「次回お届け予定日」の8日前を過ぎますと、次回お届け商品の発送が完了するまで変更ボタンが非表示となります。
※定期便でお届けする商品・数量は、マイページから変更できません。
変更をご希望の場合は、お問い合わせ窓口(0120-558-881/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)までお電話にてご連絡をお願いいたします。

商品同梱サービス

・お手続きを開始した定期便に、ご希望の商品を同梱することができるサービスです。(但し、一部同梱できない商品もあります)。
※定期便への同梱可能期間を過ぎてしまっている場合、「同梱注文選択画面」が表示されません。あらかじめご了承ください。
・次回お届け予定の定期便に1回だけ商品を同梱されたい場合は、次回お届け予定日の8日前までに、商品購入画面よりご希望の商品を選択し、「カートへ」⇒「ご購入手続き」へと進んでください。その後「同梱注文選択画面」で同梱を希望されるご注文(定期便)を選択頂き、ご注文を確定してください。
・次回お届けの定期便から、継続的に商品の追加を希望される場合は、次回お届け予定日の8日前までに、商品購入画面よりご希望の商品を選択し、「カートへ(定期便)」⇒「ご購入手続き」へと進んでください。その後「同梱注文選択画面」で同梱を希望されるご注文(定期便)をご選択頂き、ご注文を確定してください。

発送について

・次回お届け予定日の7日前には注文が確定し(「注文確定日」といいます)、発送手配を行います。
・発送完了後、確定したご注文内容にて「発送完了メール」をお送りします。

配送料について

・1回の定期ご注文金額の合計が5,500円(税込)以上の場合は、配送料無料です。
・値下げや割引価格の適用により商品のご請求金額が5,500円未満になる場合、配送料がかかります。
※配送料は「注文確認メール」でご確認いただけます。

2回目以降の注文確定について

・2回目以降の定期便のお届けにつきましては、次回お届け予定日の14日前頃に、お届け予定内容を「注文確認メール」にてお知らせします。
・2回目以降の商品価格については、各回における「注文確認メール」に記載の内容が適用されます。キャンペーン等により、お届け日によっては割引価格が適用される場合や、初回ご注文時よりも価格が増額する場合がありますので、必ず「注文確認メール」でご確認をお願いします。
・定期便の変更・解約をご希望の場合は、「次回お届け予定日」の8日前までにお手続きをお願いします。期日までにお手続きがなされない場合は、「注文確認メール」記載の価格でのご請求となりますので、あらかじめご了承ください。
※変更・解約のお手続きについては、上記「定期便の変更・スキップ・解約」をご参照ください。
・ご請求金額、割引適用、獲得予定ポイント(仮ポイント)は、注文確定日に確定します。

在庫状況について

ご注文確定日時に、万が一在庫不足等により商品のご用意が出来なかった場合、在庫不足の商品の次回お届けをスキップさせていただく場合があります。
※在庫不足に関する連絡は、メール等でご連絡させていただきます。

定期便での提供終了について

定期便対象商品の販売終了や取扱中止により、その商品の定期便でのご提供を終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ポイントについて

ポイントとは

当サイトでお買い物をする度にポイントが貯まっていき、そのポイントを次回以降のお買い物の際に商品代金としてご利用できるサービスです。

ポイントの貯め方

商品購入金額100円につき1ポイントをプレゼントします(ポイントキャンペーン期間中はこの限りではありません)。

ポイントの使い方

1ポイント=1円として、当サイトの商品代金の一部(値引き)としてご利用いただけます。
※ポイントの換金・返金はできません。

ポイントの確認方法

利用可能ポイントは、マイページ内「ポイント履歴一覧」でご確認いただけます。

ポイントの利用額変更・キャンセル

ご注文確定後にポイントの変更・キャンセルをすることはできません。

ポイントの有効期間

ポイントの有効期限は最後にポイントが付与された日より6ケ月間です。有効期限内に新たなポイントの付与がなかった場合、それまでに貯められた全ポイントが自動的に消滅します。
また退会等の理由により会員資格を喪失した場合には、その時点で保有する全てのポイントは失効となります。

ポイントの移行・合算

ポイントの移行・合算は出来ません。新規会員登録で再度会員登録をした場合も、以前のポイントを移行・合算することはできませんので、あらかじめご了承ください。またお持ちのポイントを第三者に譲渡することはできません。

その他

会員登録について

・商品のご注文や一部サービスのご利用に会員登録が必要となります。
・会員登録頂きますと、さまざまな特典やサービスをご利用いただくことができます。
会員登録はこちら

メルマガ登録について

・メルマガをご登録頂きますと、弊社からの最新情報やお役立ち情報、キャンペーンやクーポン等のお得な情報が届きます。
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会員番号について

・会員番号は会員登録後に発行されますので、マイページ内で確認をお願いします。
※お電話・問い合わせフォームからのお問い合わせや、獣医師相談サービス利用時に必要となります。

会員情報の変更について

会員情報はマイページ内「会員登録の確認・変更」からの変更が可能です。

退会について

・ご退会手続き完了後は、これまで獲得頂きましたクーポンやポイント、ご購入履歴などが自動消去され、再入会いただいてもお客様の情報は移行されません。
・退会をご希望の場合は、お問い合わせ窓口(0120-558-881/土日祝、年末年始除く10:00~17:00)までお電話にてご連絡をお願いします。

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“Support Animal Emotions”とは、
人と共に生きる動物である犬や猫たちの気持ちに寄り添い、
彼らが「よりよく生きる」ことを支えるということ。

犬と猫、そして人、さらに社会が
より豊になることを目指した言葉です。