獣医師相談サービスについて



定期便購入後に届く「注文確認メール」に、獣医師相談サービス専用の電話番号を記載しております。(定期便利用者限定サービスのため、本サイト上では電話番号を公開しておりません)

※迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いいたします。

※ドメイン指定受信を設定している方は、「mail.benesse.co.jp」および「mail.pf.benesse.ne.jp」のドメインを指定してください。

※商品購入後5日以上経過しても「注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。(お問い合わせ窓口より再度、注文確認メールをお送りさせて頂きます)



※相談時間は、1回につき15分程でお願いしています。

※相談は無料ですが、通話料はご負担頂きます。

ご相談の際には、以下の項目の入力をお願いします

※相談フォームへの入力は、500字以内でお願いします

商品購入後に届く「注文確認メール」に、「獣医師お試し相談フォーム」のURLを記載しております。
(購入者限定サービスのため、本サイト上ではURLを公開しておりません)

※迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いいたします。

※ドメイン指定受信を設定している方は、「mail.benesse.co.jp」および「mail.pf.benesse.ne.jp」の
ドメインを指定してください。

※商品購入後5日以上経過しても「注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせ窓口より
お問い合わせください。(お問い合わせ窓口より再度、注文確認メールをお送りさせて頂きます)

  • 「獣医師相談サービス」は、以下条件を満たす<いぬのきもち ねこのきもちフードサポート>会員に対するサービスです。ご相談受付時に下記条件を満たしているかの照合を行います。対象外の方の場合はご相談をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

    (1)商品購入後30日以内の方

    ・「獣医師お試し相談フォーム」によるインターネットからの相談が可能です。(商品購入後30日以内に限り1回のみ)

    ・獣医師からの回答はメールのみとなります。(1回のご相談につき、回答は1回限りとさせていただきます)

    ・獣医師からの回答メールは送信専用となっておりますので、返信は承れません。

    (2)「定期便」をご利用中の方

    「獣医師相談サービス」専用電話による電話相談が可能です。(「定期便」利用期間中は、何度でも利用可能)

  • 犬・猫に関する相談等に対し、簡単なアドバイスを行うことを目的としており、医療行為又はこれに準ずる行為を目的として利用することはできません。

  • 法律・法令に関する相談はお受けできません。

  • 医療機関・専門家・しつけ教室等の紹介、あっせんまたは予約は行っておりません。

  • その他の注意事項については、会員規約をご確認ください。