カートに商品がありません
※ご注文手続き中に会員認証/会員登録ページを経由します
登録前にご確認ください
こちらは いぬ・ねこのきもちSTOREの会員登録画面になります。
<会員規約><個人情報の取り扱いについて> を承諾くださる方はお進みください。
本規約は、株式会社ベネッセコーポレーション(以下、「当社」といいます)が、本規約の各条項の定めに同意し第4条に定める手続により会員登録された方(以下、「会員」といいます)に対し、「いぬ・ねこのきもちSTORE」の各サービス(以下、「本サービス」と総称します)を提供する上での契約内容となります。会員は、本規約の各条項の定めが本サービスの利用にあたり契約条件として適用されることに同意し、これを遵守するものとします。
当社は、当社が明示する個人情報の利用目的の範囲内で、下記の行為を行います。
会員は、会員情報(メールアドレスおよびパスワードを含みますが、これらに限られません。以下同じです)の使用と管理について自ら責任をもつものとし、会員情報を第三者に譲渡・貸与し、または他の会員の会員情報を使用することは一切禁止します。入力されたメールアドレスおよびパスワードが登録されたものと一致した場合、当社は当該メールアドレスおよびパスワードに該当する会員による本サービスの利用があったものとみなします。
会員は、1人につき1つのアカウントを保有するものとします。1人が複数のアカウントを保有すること、および複数人が1つのアカウントを共同して保有することはできません。ただし、当社が別に認めた場合を除きます。
会員は、会員として有する権利を第三者に譲渡・貸与しもしくは担保として供し、または会員として有する義務を第三者に引き受けさせることはできません。
会員は、本サービスに関して次に掲げる行為をし、また行為をしようとしてはなりません。
会員が退会し、もしくは会員資格を取り消され、または本サービスが廃止された後でも、第6条(商品・サービス等の案内・情報提供およびアンケート等への協力) 、第10条(その他禁止事項)、第13条(当社の責任)、第18条(著作権等)、第19条(裁判管轄)、第20条(準拠法)、第45条(会員資格の喪失・停止によるポイントの取り扱い)、第50条(「獣医師相談サービス」の保証等)および本条の効力は存続するものとします。
当社は、個人情報の保護のため、暗号化技術としてSSLを使用し安全性を確保します。ただし、その安全性は当社によって保証されるものではなく、万一当社の過失無くデータ漏洩等の事故が起こった場合は、当社は責任を負わないものとします。
コンピュータトラブル、緊急メンテナンスその他当サイトの運営管理上やむを得ない場合は、会員への事前の通知なく、一時的に本サービスの提供を中断する場合があります。
当サイトに掲載されているコンテンツ(記事、イラスト、写真等)および 当社が本サービスに関して実施した会員向けのアンケートやインタビュー等により取得した情報等の著作物の著作権(著作権法第27条および第28条所定の権利を含みます)は、当社が当社以外の権利者から許諾を得て使用しているものを除き、当社に帰属します。
会員と当社は、本サービスに関連して生じた一切の紛争について、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
本サービスに関する準拠法は、日本法とします。
当社は、商品の返品・交換の方法、条件等(以下「返品条件等」といいます)を当サイトにて掲示するものとします。また、商品の一部の仕様、デザイン等は予告なく変更する場合があります。
商品のご注文は、日本国内に在住されている方からにのみ限定させていただきます。 また、配送先も日本国内のみとなります。
当社は「定期便サービス」提供にあたり、対象商品毎に当社が別途定める割引価格を設定できるものとします。
登録された対象商品の「定期便サービス」解約を希望する場合は、「次回お届け予定日の8日前」までに、当サイトのマイページ等でお手続きいただく必要があります。「次回お届け予定日の8日前」を過ぎますと、解約は承れません。
当社は、「定期便サービス」の内容の変更を行う場合があり、またいつでも「定期便サービス」の一時停止または廃止を行うことができます。ただし、当該変更もしくは一時停止・廃止により会員に適用される重要な条件が変更されたり影響度が大きい一時停止・廃止を行う場合は、当社は、第1条第2項に基づいて会員に周知するものとします。
「定期便サービス」において、商品のお届けに先立って会員から代金を受領する場合、当社は、注文を受け付けた後、遅滞なく、注文の諾否等について会員に対して電子メール等により通知するものとします。会員は、当該通知が電子メール等により行われることを予め承諾するものとします。
その他「定期便サービス」の利用にあたっては、本規約および規則または当サイトに記載の定めが適用されます。
当社は、会員に対して、当サイトを通じて本サービスに関するポイントサービス(以下「ポイントサービス」といいます)を提供します。
ポイント対象サービスを利用した場合であっても、次に掲げる項目について、当社はポイントの付与を行いません。
当社は、当サイトにて、第4章に定めるもの以外のポイントサービスを実施することがあります。この場合、当該ポイントサービスの内容に関する紹介は当サイトにて告知するものとし、当該ポイントサービスの実施に伴い、会員に適用される重要な条件等が定められる場合は、その周知および発効については、第1条の定めに従うものとします。
ポイントの有効期限は最後にポイントが付与された日より6ケ月間です。有効期限内に新たなポイントの付与がなかった場合、それまでに貯められた全ポイントが失効しますので、あらかじめご了承ください。ただし、当社は有効期限を別途設定したポイントの付与を行うことができるものとします。
ポイントサービスの利用は、会員本人が行うものとし、会員以外の第三者は利用することができません。
会員は、ポイントを他の会員または第三者に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。なお、第三者によるポイントの不正利用があった場合、当該不正利用が当社の責めに帰すべき事由によるものでない限り、当社は、会員に生じた損害について一切責任を負わないものとし、不正利用されたポイントを返還しません。
当サイトにおいて、第8条に基づいて当社の承認により一人の会員が複数のアカウントを保有している場合、ポイントはアカウントごとに別々に付与されます。また、それぞれのアカウントにおけるポイントを合算することはできません。
会員のポイントは、理由の如何に拘わらず、換金・返金できません。
会員が退会等の理由により、当サイトの会員資格を喪失した場合には、その時点で会員が保有する全てのポイント(ショッピングで利用する権利、その他ポイントサービスに関する一切の権利を含みます)を失うものとし、また当社は、これにともなって消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
当社は、いつでも、ポイントサービスの内容またはポイントサービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、取引の変更等を含みますが、これらに限りません)を行うことがあり、また、ポイントサービスを終了または停止することがあります。その場合、第1条に基づいて周知します。
前条の定めによりポイントサービスを終了する場合、終了日時点におけるポイントの有効期限残存日数に拘わらず、会員のポイントは消滅するものとします。
「獣医師相談サービス」は、原則として当社が当サイトで提供する犬・猫のフード等に関する相談や健康管理、飼い方等に関する会員からの相談に対し、簡単なアドバイスを行うことを目的としており、医療行為又はこれに準ずる行為を目的として利用することはできません。
2018年8月21日 制定
2020年3月30日 改定
2021年8月31日 改定
株式会社ベネッセコーポレーションでは、「いぬ・ねこのきもちSTORE」サービス(以下、本サービス)のご利用にあたってご提供いただく個人情報を以下の方針で取り扱います。
商品・サービス・お申し込みいただいた内容に関するお問い合わせは、各商品・サービスに記載されております専用窓口で承ります。
(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)
*1 クッキーとは、お客様がサイトを利用されたときに、お客様の使用状況を記録するデータのことです。
アメリカで人気の本格カミカミトイ!2商品以上の購入でお買い得
色々試せる!人気5フレーバー+猫柄トート付き限定セット
ここだけのお得なセットや特典付き商品はこちらをチェック!
“Support Animal Emotions”とは、 人と共に生きる動物である犬や猫たちの気持ちに寄り添い、 彼らが「よりよく生きる」ことを支えるということ。
犬と猫、そして人、さらに社会がより豊になることを目指した言葉です。